MENU

いちごキャンディの動画をダウンロードしまくれば半年は楽しめます

私はアダルト動画が大好きで、海外の有料アダルトサイトをよく利用します。

 

海外のアダルトサイトといっても、いわゆる洋ピン(洋物)ではなく、
サーバーを海外に置いている、日本人用のアダルトサイトです。

 

サーバーを海外に置くことで、(ご想像のとおり)日本国内法の規制を受けないという仕組みです。
ですので、合法的に無修正アダルト動画を楽しむことができるのです。

 

決済はカードで、ドル建てでの支払いになります。
サイトによっては銀行振り込みも対応しているアダルトサイトもあります。

 

私は数多くあるアダルトサイトの中でも、
「ロリ系」に属される「いちごキャンディ」というアダルトサイトに入会しています。

 

私の使っているサイトは、とても信頼できるもので、
サンプル動画も見ることができますし、登録と解約もわかりやすく、確実に行えます。

 

いちごキャンディは2014年にできた新しいアダルトサイトなのですが、
いちごキャンディの動画はダウンロードすることもできるので、
退会したあともダウンロードした動画を何度でも見ることができます。

 

私は気にいったサイトには長期で入会するのですが、
一ヶ月だけ入会をして、入会期間中に動画をたくさんダウンロードしておけば
半年間くらいは持つと思います。

 

毎日5本程度動画をダウンロードすれば、ひと月で150本ほどダウンロードできるので、
これだけの本数があれば充分半年は楽しめます。

 

1ヶ月契約とはいえ、一ヶ月後にきちんと解除手続きを行なわないと、
自動的に更新され、1ヶ月分の料金が引き落とされてしまいますので、
この点だけは注意が必要だと思います。

 

いちごキャンディにはジュニアアイドルが出演しているイメージビデオもあるので、
ロリ好きにはたまらないサイトだと思います。

 

近年は児童ポルノ法がかなり厳しくなっているので、
合法的に見ることが許されているいちごキャンディは今後さらに注目が出てくるでしょう。

 

いちごキャンディ動画ダウンロード

このページの先頭へ