MENU

セキュリティー万全で、被害を恐れずに楽しめる!いちごキャンディ入会体験談【21歳大学生】

21歳で都内の大学に通っている大学生です。好きなAV女優は朝田ばななさんなのですが、理由としてはやはり大島優子さんに激似ということで、エッチをしているところがほんとうにそそります。また、パイパンなのもすごくいいですね。

 

主に彼女にお世話になっていることが多いです。一応プライベートで彼女はいるのですが、お互い忙しくてしかも実家ぐらしであるためなかなかやれる機会がなく、結構毎日ムラムラしてしまっています。それなので、たまに彼女とあってするときにはそれこそ狂ったようにやりまくってしまいます。好きな体位は私は騎乗位なのですが、彼女はバックが好きなようでいっつもバックをねだってくるかんじです。お互い性欲は強いです。

なぜいちごキャンディに入会しようと思ったのか?

以前は無料の動画サイトを使っていたのですが、それで被害にあってしまって、また無料だとどうしても迷惑メールとかがたくさん来るようになってしまうし動画をダウンロードする時間もかなりかかってくるのでどうせ毎日みるならお金を払ったとしてもしっかりとしたサービスのところを利用しようと思い、いちごキャンディに入会することにしました。

 

また、いちごキャンディはセキュリティも万全ということで安心して性生活に勤しむことができるというのはかなり魅力的なことでした。入会した当初はそんなに意識していなかったのですが、気づいてみるとこのセキュリティのしっかりしたところが一番良かったかなと思っています。

今までのアダルト動画での失敗談

今までのアダルト動画の失敗した経験としてはやはりワンクリック詐欺にあってしまったことがあります。当時は知識もそんなになかったので急にお金を払えと言われて払ってしまいました。

 

今思えばそんなことをする必要はなかったと思いますが、当時は本当に無知だったので払ってしまいました。それもあってアダルト動画には少し警戒心を抱いてしまっているところがあります。

 

また、彼女が家に来た時などに私の机を勝手にあさってきてAVを発見されてしまって少し気まずい感じになってしまった経験があるのでこのことからAVを買うということについても若干の抵抗感というものは感じていました。できるなら、安心安全でインターネットを使って利用できるサービスをと思っていました。

いちごキャンディを利用する前の不安や期待

期待としては自由にダウンロードすることができて、そのデータをUSBにいれておいたりすることができるということで、機械に関してはオンチだった彼女のことを考えるとバレるということはまず考えなかったです。

 

それなので、彼女に対するバレにくさということについては期待をしていました。ただ、ある程度の不安もあって例えば退会するのは大変なのではないかというものがありました。

 

例えばドコモとかのサービスでも退会するのはかなりめんどくさい上に月額でお金をとられるというものだったりして結構それには苦しめられたので有料サービスのいちごキャンディでこういうことがあったら嫌だなというようなことは考えていました。

 

いちごキャンディを利用してみて良かったこと

まず一番いいなと思ったのはやっぱり無修正の動画を見ることができるというものです。やっぱり無料でみれる程度の動画だとどうしても無修正というわけにはいかず、ある程度モザイクがかかったようなものばかりだったのでここらへんの無修正というのには非常に興奮しました。

 

やっぱりありのままの女の人の裸体を見るというのは一番最高なことであると思いました。また、定額でいくらでもダウンロードしてよいというようなものだったので、みたいなとか少しだけでも興味をもった動画をためらわずに見ることができるようになったというのは良かったかなと思います。これによって日々の性生活を充実させることができるようになったと思っています。

 

いちごキャンディを利用してみてダメだったこと

ダメだったということは特にはないのですが、強いてあげるとするならば、やっぱり毎月お金を払わなければならないということでこれを負担に感じてしまう場合があるのではないでしょうか。

 

また、値段もそんなに安いわけではないのである程度利用する方でないとかえって損してしまうということになるかもしれないです。また、結構コアな女優をみたいというような人がいたら、その場合はもしかしたら女の子がいないというパターンがあるかもしれません。

 

ある程度有名な女優さんだったらほとんど間違えなくいるのですが、少しマイナーなところになってくるといない場合もあったりするので入会する前にはよく確認することをオススメしたいなと思います。

いちごキャンディを利用したいと思っている人へアドバイス

アドバイスはさきほどもいいましたが、好きな女優さんがちゃんとここで見れるのかというのを確認しておくことだと思います。もしその女優さんがいなかった場合のショックは計り知れないと思います。それなので、よく確認した方がいいと思います。あとは、USBを持っておくのはいいと思います。

 

これがあればインターネットがあるところで好きな動画をダウンロードしておけばインターネットがないところでもパソコンなどを使うことでその動画を見ることができます。意外と動画というのは容量を使うのでできれば容量の大きいUSBを買っておくことをオススメしたいと思います。あとは実際に友達などで使っている人がいればその人の話を聞くことが一番いいと思います。

 

激安アダルトサイト「いちごキャンディ」の安全性を検証!評価と入会体験談も公開中♪

このページの先頭へ